テレビ朝日系列番組で夢ハウスが紹介されました! 〜川崎市幸区フルリフォーム工務店〜

先日テレビ朝日系列の番組、人生で大事なことは○○から学んだ2時間半スペシャルの人気コーナー「ポツンと一軒家」で夢ハウスの夢山荘が紹介されました!

日本各地の人里離れた場所に、なぜだかポツンと存在する一軒家。
グーグルアースで人里離れた場所にある一軒家を見つけて、持ち主やストーリーを紹介するこの番組。
どんな人物が、どんな理由で”ポツンと一軒家”に暮らしているのか!?
地元情報を元に、その実態を徹底調査しながら、人里離れた場所にいる人物の人生にも迫っていく名物企画なのだそうです。

夢山荘の発見・建築の経緯から、お客様にご利用いただいている現状などがユニークな切り口で放送されていて、伐採ツアーの様子なども紹介されていました。

この夢山荘は、毎年夢ハウス恒例の「新潟伐採ツアー」で体験できる施設なのだそうです。
今年も新潟ツアーを開催する予定でおりますので、ご覧になりたい方、夢ハウスの無垢の家にご興味のある方は、是非弊社まで一度お問い合わせくださいませ。

 

 

住宅リフォームなら川崎の工務店スマイルプラス|川崎市幸区・中原区・川崎区のTOPへ戻る

Follow me!