夏季休業のお知らせ

地元の皆様ならびにお客様には、日ごろから多大なるご厚情を賜りまして、誠に感謝いたしております。暑い日が続きますが、弊社社員職人・協力会社職人ともに熱中症などで誰一人かけることなく、毎日元気に現場作業で忙しく働かさせていただいております。おかげ様で開業以来、ずっとお仕事が切れることなく働かさせていただいており、ご発注いただきましたお客様には常に感謝する所存です。

現場・事務方・営業などと特に工期や期限が決められた仕事もございますが、弊社社員一同の平素の奮闘ぶりに少しでも恩返しする意味を含めまして、誠に勝手ながら、2017年8月11日(金)〜17日(木)まで7日間を夏期休業とさせていただきます。一般的には少し長めの夏休みとなりますが、弊社社員の多くは現場で皆様のお手伝いをさせていただくことが多く、体力消耗の激しく現場作業効率の悪くなる真夏に休みを長めに取らせていただくこととしました。

仕掛かっている現場のお施主様はもとより、ご契約いただき着工までお待ちいただいておりますお客様には、大変なるご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。なお、緊急事態などの連絡は弊社代表電話番号にお掛けいただければ、代表橋本の携帯電話に転送サービスされる設定にいたしていますのでご利用ください。電話に出れない場合も必ず折り返ししますので、着信履歴などをお残しくださいますようお願いします。

18日(金)からは通常営業となりますので、みなさまからのお電話、ご来店を心よりお待ち申し上げております。今後とも末永く弊社社員一同、よろしくお願い申し上げます。