当社はあんしんリフォーム工事瑕疵保険登録事業者です

リフォームをお考えの皆様、「安心して任せられる業者に依頼したい」「万が一工事に欠陥などがあったら…」と心配事もあるかと思います。

もちろん、建設業許可、川崎市水道指定事業者等、数々のお墨付きをもらっている楽しく明るい笑顔リフォームの工事は安心!ではありますが、弊社は株式会社住宅あんしん保証の『あんしんリフォーム工事瑕疵保険』に事業者登録しています。

あんしんリフォーム工事瑕疵保険

『リフォーム工事瑕疵保険』は、工事実施後の保険期間中に欠陥が見つかった場合に、補修費用等の保険金が支払われ、原則として施主は無償で直してもらうことができます。また、この保険制度の大きなメリットとしては、リフォーム施工中や工事の完了後に第三者の検査員(建築士)が現場検査に来てくれ、客観的な専門家のチェックを受けることができます。

ご利用する場合には、お客様に保証料が発生します。また内容によって金額が変わります。(株)住宅あんしん保証によるお見積りによって保証料が決定いたします。リフォーム瑕疵保険は任意保険ですのでお見積り後もお客様のご意思で加入するかしないかを決めることができます。

大切なお住まいのリフォーム、大きな安心が欲しい、というお客様はぜひご活用ください。
詳細につきましてはお気軽にお問い合わせくださいませ。