無料オンライン見積りサービスがはじまります

楽しく明るい笑顔リフォームでは、10月20日(木)より、オンライン見積りサービスの提供を予定しております。

オンライン見積りとは?

リフォームをお考えのお客様から、費用がどのくらいかかるのか検討がつかない、というお声を頂戴することがあります。

オンライン見積りなら、ご自宅のパソコンやスマートフォンからアクセスしていただき、ご希望のリフォーム箇所、キッチンやトイレ、床の貼替えから外壁工事まで、シミュレーターで費用の目安を知ることができます。

約12万通りの商品ラインナップからお客様のお好きな組み合わせでリフォーム費用のシミュレーションを、まるでカタログを見るよう商品を選びながら行っていただけます。

概算のお見積から弊社にお問い合わせいただきましたら、実際にお話をさせていただいて、施工依頼という流れとなります。

まずはちょっとだけ費用を知りたいというお客様も、ご希望の施工内容や商品が決まっているお客様も、ぜひお試しください。

サービス提供は10月20日を予定しておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

 

住宅リフォームなら川崎の工務店スマイルプラス|川崎市幸区・中原区・川崎区のTOPへ戻る

Follow me!