最近よく店舗改装してます

リフォーム業界の荒波にもまれる親バカです。

夜分遅くにこんばんは!

今日も元気です。本日は鹿島田商店街通り沿いにあります飲食店舗さんのトイレ工事の最終日でした。少し営業時間に食い込んでしまいましたが、最後まで気持ちよく工事をさせていただきまして、誠にありがとうございました。ありがたき幸せ。

内容は段付きの和式トイレをそっくり取り払って、床や壁面を仕上げたのちに洋式トイレを設置する工事です。そういえば弊社の北加瀬の事務所も借りた当初は段付きの和式トイレで、それもとても狭かったので今回と同じような内容の工事をしています。北加瀬の事務所を借りた当初のことを思い出し、懐かしい感じがしました。同じような内容の工事は他でもやっているので、実はまだ割と段付きの和式トイレなら残っているところもあるのかもしれませんね。

最近では段がついていない床に和式トイレが埋まっているのは公共以外ではほとんど見られなくなりましたね。先日ダウンタウンの番組で「新築で和式トイレを注文する人ゼロ人説」ってやっていて、探したら居たことにビックリしたのを思い出しました。

同じく鹿島田商店街通り沿いの飲食店舗さんで防犯ガラス(合わせガラス)の取付工事などもさせていただきました。ありがとうございます。きっとこのブログも見てくれているはず・・・これからも可愛がってやってください。

さて、新しく店舗を作るときは、イメージを掴みやすくするためにパースを作成しますが、簡単に作っているつもりでもツイツイ時間が経ってしまいます。チラシやホームページなんかのデザインもたまに行うのですが、それもこだわり始めると時間を忘れて深夜・・・なんてことは、良くある現象です。せっかくなので1枚だけ載せておきます。店舗改装のご用命も承っておりますので、ぜひお声がけください。


%ef%bc%88%e4%bb%ae%e7%a7%b0%ef%bc%89%e4%ba%8c%e5%ad%90%e7%8e%89%e5%b7%9d%e7%be%8e%e5%ae%b9%e5%ae%a4_%e3%83%91%e3%83%bc%e3%82%b9%e2%91%a2


これからも精一杯お客様が欲しいモノではなく、お客様のためになるモノを造り続けるため、日々精進していきますのでよろしくお願いいたします。