ウッドデッキの設置 – 川崎市中原区 K様

お客様からのコメント

昔から憧れていたウッドデッキを設置したくて、川崎市中原区に対応するリフォーム業者を探していました。丁寧に作業してくれる良い会社を探して見積り依頼を数社行った結果、一番安心して任せられそうなリフォーム専門店への依頼を決めました。

オススメ度
庭先の印象を変えたくて様々な事例を参考にしましたが、ウッドデッキの存在を教えていただき、イメージ通りに完成しました。情報量が豊富で驚きました。

提案力
木の素材や色合いの変化で、見た目や印象が全然違うのでとても勉強になりました。沢山の選択肢から選べて良かったです。

コミュニケーション力
電話対応や接客態度が素晴らしく、業者の方も親切な方が多くて安心でした。

価格
高額なウッドデッキは必要無かったので、こちらの予算を事前に提示して、その金額に収まる商品を教えてもらえたので満足です。強引な押し売りは無く、こちらの要望を叶えてもらって嬉しかったです。

マナー
外での作業が続くウッドデッキの設置ですが、手慣れた様子で職人さんのチームワークの良さが光る作業でした。また、外の工事だったので近所の方々への配慮が素晴らしいと思いました。

仕上がり
大満足です。寂しかった庭が生まれ変わり、印象が大きく変わりました。色々なことに活用できそうなので、これからがとても楽しみです。

弊社よりコメント

ウッドデッキの仕上がりに満足していただき、大変嬉しく思います。お客様が住んでいる川崎市中原区は当社事務所の近くですので、リフォーム後に何か困ったことがありましたら、すぐに駆けつけられる距離にあります。どんな小さなことでも遠慮なくいつでも相談して下さい。

 

住宅リフォームなら川崎の工務店スマイルプラス|川崎市幸区・中原区・川崎区のTOPへ戻る