ガスコンロ→IHクッキングヒーターへ交換 – 横浜市港北区 N様

お客様からのコメント

私と同じ、横浜市港北区に住んでいる友達が水まわりリフォームしたので見に行き、お勧めされたので相談だけでも行ってみようと思ったのがキッカケでした。ガスコンロからIHにするのは、実際のところどうなのかと悩んでいたので、色々お話ができてとても良かったです。今後も、リフォームを考えた際は相談させてください。よろしくお願いします。

オススメ度
友達の勧めで相談しました。依頼して良かったと思えたので、私も友達に勧めたいです。

提案力
簡単に考えていましたが、IHクッキングヒーターにも色々あることを教えていただき、自分に合ったものを見つけられました。

コミュニケーション力
相談の時点で、とても対応が良いので相談しやすく感じました。交換を依頼したのは、対応の良さが決め手でした。

価格
高額なウッドデッキは必要無かったので、こちらの予算を事前に提示して、その金額に収まる商品を教えてもらえたので満足です。強引な押し売りは無く、こちらの要望を叶えてもらって嬉しかったです。

マナー
コミュニケーションの良さが決め手でしたが、依頼してみて工事中のマナーもしっかりしていて大満足です。

仕上がり
大きさが我が家にピッタリです。料理するのが毎日楽しくなりました。

弊社よりコメント

この度は当社にご依頼頂きありがとうございました。リフォームは、何かと不安になることが多いと思います。ご相談くださることで、少しでもご要望にそったご提案をさせて頂きますので、どのようなことでもお気軽にご相談ください。

 

住宅リフォームなら川崎の工務店スマイルプラス|川崎市幸区・中原区・川崎区のTOPへ戻る