店舗の修繕 – 東京都大田区 R様

お客様からのコメント

弟が川崎の戸建てをリフォームしてもらった時に、川崎市内以外では東京都大田区の物件も対応していると聞き連絡を取ってみました。その際にエリアを特定しているのは、より手厚いサービスを提供する為であると聞き及び、弟からの推薦もあり、これは信頼できるとお願いしました。私が経営する美容室は、自宅の一部を店舗としていますので、プライバシーの確保を最優先で考えていただきましたが、イメージや機能性も考えたデザインに、お願いして間違いはなかったと確信が持てました。徐々に新しいお客様も増えて喜んでおります。

オススメ度
連絡すると隣接する大田区まですぐに飛んできてくれます。こちらの要望を丁寧に聞いてくれました。リフォームローンの紹介も受け、順調に借り入れもできました。

提案力
最初は店舗の一部の修繕を考えていましたが、打ち合わせを重ねるうちに、「フルリフォームを機にお客様にも寛いでもらえる空間を作ってはどうか」との提案をもらいました。少し予算はオーバーしましたが、結果的には良かったです。

コミュニケーション力
担当者不在の時は折り返しすぐ連絡をいただけたり、コミュニケーション力に問題ありません。

価格
弟からの勧めはあったとは言え、やはり他の業者からも見積もりを取りました。しかし、その中で内容も価格も当方の希望と一致したのはこの会社です。

マナー
電話対応の方も営業マンの方も、そして実際にリフォームをする業者の方も、皆さん接しやすい方ばかりで本当に安心しました。

仕上がり
以前より、店舗と自宅、プライベートと仕事空間の区別がはっきりし、仕事にも精を出したあとは家族サービスが楽しくなりました。インテリアも気に入りお客様からも好評です。

弊社よりコメント

この度は当社にご依頼いただきありがとうございます。弟様からのお勧めがあったとのことで感謝しています。僭越とは思いましたが、以前の経験を元に提案もさせていただきました。結果的に喜んでいただけた様子に、これからもどんどんその姿勢を続けていく覚悟がつきました。シャンプー台などの設備面、照明器具や備品類に関して、何かあった時はすぐに対応させていただきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。お店の益々の繁盛を祈念しております。

 

住宅リフォームなら川崎の工務店スマイルプラス|川崎市幸区・中原区・川崎区のTOPへ戻る