浴室のタイル張り替え – 横浜市港北区 Y様

お客様からのコメント

うちの浴室には古いタイルが敷き詰められていて、割れていたりして大変危険な場所となってしまいました。そこで、浴室を始めとした水まわりリフォームをすることにしました。業者さんは、自宅がある横浜市港北区の、できるだけ近い場所にあって、すぐに聞ける業者がよかったので、見積りをとってこちらに決定しました。

オススメ度
ボロボロになった浴室タイルのリフォームだけ、ササッとやる、と考えていましたが、思い切って一気に水まわりもリフォームをすることになりました。決め手となったのは、見積り価格と仕上がりでした。2つ同時に済んで非常に時間の節約になりました。

提案力
浴室のタイルは簡単に決めることができたものの、トイレ・浴室・キッチンンを何にしようか、迷ってしまい、ご迷惑をおかけしてしまいました。そんなとき、担当スタッフの方の見事な提案によって救われました。やっぱり経験と知識があるプロにお任せして安心と言えます。

コミュニケーション力
トイレ・キッチン・浴室の水まわりリフォームで迷ったときも、焦らずせかさず根気強く待っていてくれたので、納得のいく結果となり、家族一同大変感謝しています。

価格
浴室タイルの張り替えだけなら、大した金額にはなりませんが、水まわりリフォームをしたので見積り結果が怖ったのですが、他社よりも安かったのでこちらに決定しました。予算を抑えたことで、他の場所の修繕に充てることもできます。

マナー
作業するときにあいさつや、ご近所に挨拶回りはもちろん、作業後の掃除まで、マナーが徹底されていて気持ち良く過ごせました。

仕上がり
タイルの張り替えもつなぎ目が全く分からない、素晴らしい仕上がりです。価格は安いのに、これだけの仕上がりでびっくりしています。水まわりリフォームでも丁寧な仕事ぶりがうかがえて、依頼して本当に良かったと思いました。

弊社よりコメント

この度は当社をご利用いただきありがとうございます。浴室のタイル張り替えということで、きれいなタイルに交換させていただきました。同時に水まわりリフォームを施工し、使いやすくなったとお聞きしました。これからも住まいのことなら、遠慮せずに、当社までご連絡ください。

 

住宅リフォームなら川崎の工務店スマイルプラス|川崎市幸区・中原区・川崎区のTOPへ戻る