クローゼットの新設 – 東京都大田区 C様

お客様からのコメント

自宅近くの業者にクローゼットのリフォーム依頼をしたくて、様々な会社へ見積もりお願いしました。費用面だけでなく、丁寧な対応やアフターフォローが万全な点など、安心して任せられるポイントが多かったのが決め手です。おかげさまで上手く使えてなかったスペースにクローゼットが誕生し、機能的で大変重宝しています。

オススメ度
収納面を充実させたくてクローゼットの新設を検討していましたが、明瞭な見積もりと素早い作業でとても助かりました。クローゼットといっても様々な種理があり、その中から我が家に合う商品を多数紹介してもらい、とても参考になりました。

コミュニケーション力
工事前からの熱心な打ち合わせから始まり、リフォーム後のアフターケアまで丁寧に行われ、初めての利用でしたがとても心強かったです。

価格
無駄のない設計で、費用面を含めて思い通りのクローゼットが新設されました。いくつか他の業者でも見積もり依頼をしましたが、低価格でも商品内容が充実していたので決めました。

マナー
丁寧でソフトな話し方でしたので、こちらが分からないことも気軽に質問できましたのでとても接しやすかったです。東京都大田区は対応エリア外かと思いましたが、快く引き受けていただき感謝しています。

仕上がり
クローゼットの新設という無理な依頼でしたが、収納が足りなかった部屋が機能的に生まれ変わり、とても使いやすく丈夫な素材を取り入れてもらえたので長持ちしそうです。クローゼットができるだけで、部屋の雰囲気だけでなく家全体が生まれ変わったようです。

弊社よりコメント

この度はクローゼットの新設リフォームありがとうございました。当社の商品は、見た目にも高級な雰囲気があるクローゼットを採用し、工事を進めています。また地域密着型の会社ですので、川崎市内だけでなく東京都大田区まで対応エリアとしていますので、また何か困ったことやご用命がありましたら、遠慮なく連絡いただきますと迅速に対応いたします。

 

住宅リフォームなら川崎の工務店スマイルプラス|川崎市幸区・中原区・川崎区のTOPへ戻る