和室の土壁を塗り替え – 川崎市幸区 K様

お客様からのコメント

築年数の経過と共に和室の土壁の劣化が進み、塗り替えを依頼するリフォーム業者を探していました。同じ川崎市幸区で運営している会社なら、すぐに対応してもらえる安心感と親近感が加わり、今回初めてお願いすることにしました。

オススメ度
初めてで分からないことばかりでしたが、工事の手順なども細かく教えていただけたので、安心して任せられました。

提案力
和室の雰囲気を少し変えたかったので、今までと少し違う色合いの土壁をお願いしました。こちらの好みをすぐ理解してもらえたので、話が進むのが早く理想的なリフォーム工事になりました。

コミュニケーション力
一つ一つ丁寧に説明してもらえるので、今まで何も知らなかった素人でも、十分納得して依頼できたのでよかったです。打ち合わせの時も楽しい雰囲気で過せました。

価格
リフォーム工事と聞くだけで高額な印象でしたが、思ったよりも安く済ませられたので本当に助かっています。安っぽい印象にならず、満足しています。

マナー
自宅内で作業を行うので、どんな方が来るのか心配でしたが、とても感じの良い方が塗り替え作業を進めてくれました。

仕上がり
土壁の印象で部屋全体が大きく変わるリフォームになりました。気になっていた傷なども全て目立たなくなったので、早くお願いして本当に良かったです。

弊社よりコメント

リラックスできる和室になったようで、こちらの提案や塗り替え作業の仕上がりを喜んでいただき、ありがとうございます。当社と同じ川崎市幸区ですので、万が一不都合があった時にも迅速な対応が可能です。いつでもご連絡いただければ幸いです。