屋根の塗り替え – 横浜市港北区 H様

お客様からのコメント

自宅が横浜市港北区にあるのですが、なるべく近くのリフォーム業者さんで、価格と仕上がりが納得のいく所を探していました。そこで、何社か見積りをとった中で決まったのが、こちらになります。今回は、家の命ともいえる屋根が古くなってきたので、屋根のリフォームを依頼しました。

オススメ度
家にとって大切な屋根ということで、妥協しないリフォーム業者選びをしたくて、一番対応が良かった、こちらの会社さんにお願いすることにしました。また、屋根での作業ということで、安全対策をきちんとしているこちらに決めました。やっぱり作業の安全性は重要なポイントです。

提案力
以前にリフォームしたときにはなかった素材のものが多く、見ただけではどんなものか分かりませんでした。しかし、商品知識が豊富なスタッフさんのお話しを聞いて、違いがわかるようになりました。うちの屋根には何が最適なのかが分かり、大変満足しています。

コミュニケーション力
担当スタッフの方が、明るくハキハキした対応をしてくれたので、こちらも前向きに検討することができました。話しやすい空気がリラックスして良かったです。

価格
屋根ということで、かなり大きな金額を覚悟していたのですが、良心的な価格で非常に安心しました。おかげさまで、他のリフォームに予算が使えて、将来的にも良かったです。次回、大掛かりなリフォームがあれば、また使いたいです。

マナー
作業するときには挨拶はもちろん、施工の際の注意点などを丁寧にしてくれたので、マナーが守られていて感心しました。また、ご近所にも挨拶回りをしてくれて、大変助かりました。

仕上がり
屋根は下からだと全部は見えませんが、手を抜かずにピカピカにしてくれました。それは遠くから自宅の屋根を見ても、一発でわかるほどです。

弊社よりコメント

今回は大切なお客様の屋根のリフォームをご依頼いただき、誠にありがとうございました。家の命と言える場所のリフォームだけに、妥協しない商品選びから施工まで、責任を感じつつ、慎重に進めて参りました。お客様には仕上がりに満足していただけて、大変嬉しく思っております。また、住まいのことで不便なことがあれば、当社までお気軽にお電話ください。

 

住宅リフォームなら川崎の工務店スマイルプラス|川崎市幸区・中原区・川崎区のTOPへ戻る