IHクッキングヒーターの設置 – 川崎市川崎区 T様

お客様からのコメント

川崎市川崎区に自宅があるのですが、その近辺でリフォーム業者さんを探していて、見つかった業者さんがこちらでした。今回は、キッチンのガスコンロを便利なIHクッキングヒーターにリフォームするのと、キッチンやトイレ、お風呂などの水まわりリフォームを依頼しようとしていて、予算と対応を検討した結果、決めさせていただきました。

オススメ度
IHは初めてだったので、担当スタッフの方が丁寧に対応してくれて、安心しました。比較のため依頼した他社の見積もり担当者が気づかなかったポイントもしっかりチェックしてくださり、説明はもちろん、見積りの金額に納得したので、オススメ度は高めです。

提案力
IHについては、どのメーカーのものが、掃除しやすく熱伝導率がいいのかについて、詳しく説明してくれました。分かりやすく丁寧に説明してくれたので、充分理解することができました。他の場所の水まわりリフォームについても、豊富な商品知識と提案をしてくれたので、選択肢が広がって良かったです。

コミュニケーション力
こちらの伝わりにくい言葉でも、わかってくれて、大変助かりました。担当スタッフの方も丁寧に言葉を選んでくれて、話しやすかったと感じました。

価格
見積りをとったとき、思ったより低い価格で、驚きました。他社と比べてもずっと安く、その差は歴然です。

マナー
訪問して見積りをとったときも、挨拶、言葉使い、態度、全てがきちんとしていて気持ちよかったです。

仕上がり
料理したくなるIH、きれいに使い続けたくなる水回りにしてもらって非常に満足です。価格が安いのに仕上がりのきれいさにびっくりしました。

弊社よりコメント

この度は、IHクッキングヒーター導入およびシステムキッチン、お風呂などと水まわり総合リフォームを当社にご依頼いただき、誠にありがとうございました。施工後は、どちらも非常に気に入ってくださり、こちらも光栄な気持ちです。今後はIHの使い方やメンテナンスの質問や、お風呂の使い方の質問でも、当社にお気軽に問い合わせください。小さなことから大きなことまで、お家のお困りごとは是非当社にお任せください。今後とも宜しくお願い致します。

 

住宅リフォームなら川崎の工務店スマイルプラス|川崎市幸区・中原区・川崎区のTOPへ戻る