和式トイレ⇒洋式に – 川崎市川崎区 N様

お客様からのコメント

夫婦で足腰が弱くなってきたので、和式トイレがつらくなってきたところでした。川崎市川崎区内の業者を探し、こちらへ相談したところ、大変親身になって話を聞いていただけたので、和式トイレから洋式トイレへのリフォームをお願いする事にしました。リフォーム後は、立ち座りの憂鬱さから解放されただけではなく、においが以前と比べてなくなり掃除も楽になりました。

オススメ度
親切な態度で高齢者にもわかるように話をしていただいたのがうれしかったです。想像しにくいところも絵や写真を使って説明してもらったので、これがいい、あれがいい、と話ができました。

提案力
私たちではよくわからない所も、これはどうしましょうか、と一つ一つ丁寧に聞いて下さったのでうれしく思いました。

コミュニケーション力
自分たちでは気づかなかった、使いづらかった所を見つけて良くしようと、一生懸命お話していただき有り難かったです。

価格
特に不満はなく、相応の価格だと思います。

マナー
終始、明るくお話していただき、工務店の方のあいさつも丁寧で気持ちよくリフォームできました。

仕上がり
手すりもつけていただき、毎日のトイレがおっくうになりません。きれいですしとても満足です。

弊社よりコメント

この度は当社にお問い合わせ、ご依頼いただき、ありがとうございました。お客様が生活する上で使いやすく、負担の少ないものを提案させていただきました。快適に過ごされている様子が伺えて、私共も大変うれしくやりがいを感じた施工でした。今後も何かご相談したい事がありましたら、ご連絡いただければと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

住宅リフォームなら川崎の工務店スマイルプラス|川崎市幸区・中原区・川崎区のTOPへ戻る