キッチンリフォーム – 横浜市鶴見区 C様

お客様からのコメント

念願のキッチンリフォームがスマイルプラスさんのおかげで実現できました!しかも思ったより安くできあがり喜んでいます。水まわりは汚れが目立つ場所ですが、特にキッチンのガスレンジとその周辺が油でベトベトしてしまいます。ネットでどこか親切な業者がないか検索したところ、「楽しく明るい笑顔リフォーム」の言葉にピンとくるものがあり、横浜市鶴見区もエリアとのことで、ネットでさっそく見積りをお願いしました。憧れの対面式のL型キッチンは収納力もあり、家族と対話しながら食事の準備ができます。手入れの楽なレンジフードに替え、壁紙もさっと吹いて汚れがとれ、お掃除が楽になりました。

オススメ度
色々アドバイスしてもらい、ショールームまで連れて行ってもらいました。やはりショールームを持っている会社はちがいますね。カタログだけではわからないものです。

提案力
経験や技術に裏付けされた提案力には説得力があります。細かいことまで教えていただき、商品も時代とともに進化していると実感しています。

コミュニケーション力
こちらの要望をまず聞き、その上で、プロの立場からのアドバイスをしてもらいました。説明は分かりやすく質問にも丁寧に答えてくれました。

価格
この会社は、エリアを限定していますが、それは燃料代などの無駄な経費を省いているとのことです。それがリーズナブルな料金に反映しいるのかも知れません。価格面満足です。

マナー
担当者の態度、話し方も丁寧で礼儀、マナー感じよかったです。職人さんも身なりや言葉もきちんとしていましたし、ごみ処理もしっかり片づけてもらえました。

仕上がり
本当に楽しく明るいキッチンになり、大変満足しています。夫も子供達も食事が楽しみな様子です。ゴミ捨ても手伝ってくれるようになり助かっています。

弊社よりコメント

お近くにはリフォーム業者も多い中で、当社を選んでいただきありがとうございました。当社は、単に工事を行うだけでなく、ご家族皆様のお気持ちを一番大切に考えて仕事をしております。仕上がりにご満足の様子で当方も仕事冥利に尽きます。メンテナンスが必要な場合はお声かけください。早急にご対応させて頂きたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

住宅リフォームなら川崎の工務店スマイルプラス|川崎市幸区・中原区・川崎区のTOPへ戻る