浴室の全面リフォーム – 東京都大田区 H様

お客様からのコメント

湯船の給湯が以前より遅くなり、追い炊きを頻繁に行わないとお湯の温度が上がらないなど、使いづらさを感じていました。子どもが3人いるので洗濯物が毎日大量にあり、毎年梅雨時は浴室乾燥があったらいいなと憧れていましたので、主人と相談して思い切って浴室の全面リフォームを決めました。担当者の方は初回の相談の際から丁寧に対応していただいて、こちらの曖昧なイメージに対して、より具体的な話がしやすくなるようにいろいろ工夫して提案していただけました。東京都大田区も対応内とのこちらの会社へお願いしてよかったです。

オススメ度
丁寧な対応と豊富な施工例からの提案で、納得いくリフォームができました。

提案力
多くの施工例から具体的な案を出していただだき、家族の使い勝手や生活スタイルも考慮しながら話を進めていくことができて助かりました。

コミュニケーション力
こちらがうまく伝えられないイメージも、丁寧に汲み取っていただけ、納得いく打ち合わせができました。

価格
こちらの希望どおりの価格にしていただきました。

マナー
工務店の方が親切でした。工事中は当然お風呂が使えませんので、いろいろ気遣いの言葉をかけていただきました。

仕上がり
とてもきれいな仕上がりで、家族中大喜びです。

弊社よりコメント

浴室の全面リフォームを承りましたが、大変喜んでいただけたということで私共もうれしく思います。快適にお風呂にはいっていただける事はもちろん、洗濯の作業を少しでも負担軽減したいとの事で、換気乾燥機能のついた浴室を提案させていただきました。また何かご要望がありましたらいつでもお申し出ください。ありがとうございました。

 

住宅リフォームなら川崎の工務店スマイルプラス|川崎市幸区・中原区・川崎区のTOPへ戻る