洗面台を交換 – 川崎市幸区 B様

お客様からのコメント

自宅の古くなった洗面台を、新しいものにリフォームということで、大したことない規模なのですが、リフォーム業者さんを探していたところ、こちらが見つかりました。川崎市幸区に自宅があるのですが、その近辺で、どこかいい業者ということで、こちらに依頼することが決定しました。

オススメ度
リフォームといっても、洗面台だけなのに、真剣に丁寧に接してくれたことがオススメのポイントです。次回は、外装リフォームやキッチンリフォームなどの、大掛かりなリフォームを依頼してみたいと思っています。

提案力
ずっと古いまま洗面台を変えていなかったので、便利できれいな、今の洗面台に感心してしまいました。どんな機能があって、どのくらい収納が入るのか、担当スタッフさんが教えてくれたので、非常に参考になりました。また、スタッフさんの商品知識の豊富さもびっくりするほどでした。

コミュニケーション力
見積り中に、ちょっと話題がそれて世間話になったときも、嫌な顔ひとつせず聞いてくれました。おかげでリラックスして、意見が言えました。また、作業後に使い方の説明をしてくれたり、大変お世話になりました。

価格
見積りのとき、他社よりも安いということで、お財布に優しくて嬉しかったです。おかげで他の場所にリフォームに予算を残しておくことができました。価格の安さは、こちらに決める理由になりました。

マナー
電話での問い合わせにも、営業スタッフさんも、作業スタッフさんも、全てマナーよくしていただいて、気持ちよかったです。

仕上がり
ちょっとしたリフォームですが、価格に対して、この仕上がりには満足です。

弊社よりコメント

多くの会社の中から当社を選んで頂き、ありがとうございました。ご依頼されるときに、洗面台だけだからと遠慮がちにされていましたが、当社では喜んで対応いたします。これからも遠慮なさらず、お気軽にお問い合わせください。お住まいの困りごとならお任せください。

 

住宅リフォームなら川崎の工務店スマイルプラス|川崎市幸区・中原区・川崎区のTOPへ戻る