バルコニーのリフォーム – 川崎市幸区 C様

お客様からのコメント

川崎市幸区に住んでいますので、こちらの会社の前を良く通り気になっていました。マイホームも20年を超えるとあちこち傷んできてしまいますが、特に雨、風にさらされ続けるバルコニーには不安を感じていたところです。思い切って事務所のドアを開け声をかけてみました。担当の方は不在でしたが、後日自宅に訪れ、バルコニーの様子を見てくれました。当方の予算や希望をお話しし、バルコニーと一緒に外構リフォームの見積もりをお願いした次第です。安心して洗濯が干せますし、バルコニーと統一した茶色のフェンスも落ち着いた雰囲気で気に入っていますし、予算内に納めてもらって感謝しています。次は、大分ねんきの入ってきてしまった水まわりの相談にも乗ってもらうつもりです。

オススメ度
見積もりも素早く提示されましたし、全てに作業に無駄がなく、思ったより早く完成したので大変助かりました。同じ川崎市幸区の会社と言うことで近所の方にもおすすめしたいと思っています。

提案力
建物に合わせて白いバルコニーと考えていましたが、ブラウン系を提案されました。確かに汚れも目立ちませんし落ち着いた感じで良かったです。

コミュニケーション力
電話に出た方も、営業の方も、コミュニケーションは良い方だと感じました。職人さんはちょっと言葉が少ないかな…。

価格
リフォームの相場がわかりませんので何とも言えませんが、見積り通りの請求で、追加料金もなく安心しました。

マナー
マナー面で気が付いた点はありませんが、丁寧な話しぶりに好感が持てました。挨拶や服装なども問題ないです。

仕上がり
とても良いと思います。近所の方からも明るくなったとほめられています。大変気に入りました。

弊社よりコメント

この度は、バルコニーの取り換え工事とフェンスの外溝リフォームのご依頼ありがとうございました。水回りのリフォームも検討されているとのことですが、当社では参加費無料のリフォームセミナーの開催を予定しておりますので、是非ご参加いただければと思います。なお、今回の工事について、何か気になることや直してほしい箇所がありましたら、すぐに対応させていただきます。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

住宅リフォームなら川崎の工務店スマイルプラス|川崎市幸区・中原区・川崎区のTOPへ戻る