工場の修繕 – 川崎市川崎区 S様

お客様からのコメント

工場の修繕依頼先を探していましたが、こちらの要望を叶えられる会社が少なく困っていました。川崎市川崎区に工場があるので、同じ市内に事務所を構える地域に密着した専門店を利用する運びになりました。劣化の進みを抑えられたので良かったです。

オススメ度
無理な要望にも様々な工夫で対処をしてくれて、ありがたかったです。工場内には多くの機材などがあり、工事がしにくい状況でも素早い作業でした。

提案力
住宅ではなく工場だというだけで断られるケースや、プランが少ないこともありますが、専門知識を持つスタッフが多いので、素人には思いつかないような提案が行われ楽しかったです。

コミュニケーション力
話上手な方で楽しく打ち合わせができました。押し売りや強引なセールスがあるイメージがリフォーム業者にはありますが、物腰が柔らかくソフトな雰囲気の方で助かりました。

価格
広い工場の修繕リフォームだったので、金額面の削減は諦めていましたが、無駄がない工事設定を行っていただきました。川崎市川崎区周辺の会社ではとても安い方だと思います。

マナー
工事の準備や後片付けも素早く、工具を几帳面に後始末する姿を見て、仕事に対する熱意や一生懸命さが伝わりました。

仕上がり
工場の修繕リフォームをこんなに綺麗に仕上げてくれるとは思わず、今まで自己流で直していた部分も全てしっかり直してもらえたので安心です。

弊社よりコメント

工場の修繕をするリフォームは、作業の邪魔にならない期間や時間を利用して工事を進める為、引き受ける業者が限られてきます。当社では住宅だけでなく、工場や店舗などのリフォームも可能です。何か気になる点がある場合には、遠慮せずにご連絡下さい。

 

住宅リフォームなら川崎の工務店スマイルプラス|川崎市幸区・中原区・川崎区のTOPへ戻る