住宅のリノベーション – 川崎市幸区 E様

お客様からのコメント

リノベーションをしてくれる業者探しをずっと行っていましたが、価格や様々な条件が合わず話が進みませんでしたが、今回良い会社に巡り合えたので、念願だったリフォームをする決断をしました。同じ川崎市幸区なので頼みやすかったです。

オススメ度
住宅以外のリフォームやリノベーションも多数行っているようで、現場経験が豊富な従業員さんが沢山いるので安心です。

提案力
様々な工法やプランが用意されていて、こちらの好みの把握が早かったのでとてもスムーズに話が進みました。

コミュニケーション力
初対面の方との話すのが苦手な我が家の雰囲気を察して、積極的に話しかけてもらえたので本当に助かりました。全ての工事が終わる頃にやっと自然と話せるようになり、営業マンの方や工事関係の方にも迷惑を掛けてしましました。

価格
知り合いに聞いてきた住宅のリノベーション工事の金額よりも大幅に安く済みました。安いからと言って雑な仕事ぶりである印象も無く満足です。

マナー
我が家だけでなく近所への配慮もあり、とても礼儀正しい従業員さんばかりで安心しました。

仕上がり
初めてリフォームをしましたが、こんなに完成度が高く仕上がるとは想像していませんでした。綺麗で使いやすくなったので、今のままずっと大切にしたいです。

弊社よりコメント

当社と同じ川崎市幸区からのご依頼に感謝しています。住宅のリノベーションは、最近問い合わせが多いリフォームの一つで、費用を抑えて部屋の雰囲気を変えられる最高の手段となっています。不備がないように工事を進めましたが、万が一気になる箇所を見つけた場合は、早めに問い合わせして下さい。

 

住宅リフォームなら川崎の工務店スマイルプラス|川崎市幸区・中原区・川崎区のTOPへ戻る