カーペットの貼り替え – 横浜市鶴見区 U様

お客様からのコメント

うちは子供が多くいるせいか、カーペットの傷みが早く、リフォームすることを検討していました。そんなとき、こちらの会社と数社を比べていたのですが、価格と担当スタッフの方の態度で決めることにしました。さらに、自宅が横浜市鶴見区なので、その近くという条件に合う、こちらに依頼して満足いく結果となりました。

オススメ度
見積もりの担当スタッフの方が、丁寧に分かりやすく対応してくれたことが、嬉しかったです。自分の納得のいくカーペットを選んで、施工してもらうことができました。

提案力
子供が多いということで防音性に優れたものや、キッチンには保温性があるもの、歩く量が多い廊下には耐久性があるもの、という適材適所のアドバイスが大変ためになり良かったです。

コミュニケーション力
カーペットの価格や種類など、こちらが聞いておきたいと思うと、先を読んで説明してくれたので、大変スムーズにいきました。

価格
家中のカーペットリフォームを依頼したので、いくらになるかドキドキしていましたが、お財布に優しい金額で済みました。次回も依頼することがあれば、お願いしようと思います。

マナー
担当スタッフの方も、作業スタッフの方もマナーを守っていて、充分に社員教育がされていることを実感しました。施工中も、おかげで気持ちよく過ごすことができました。

仕上がり
カーペットの端から端まできれいにカットされて、くっついていて、子供がたくさんいても大丈夫なように仕上げてもらったので、安心して生活することができます。

弊社よりコメント

当社を選んで、ご依頼いただき、大変ありがとうございました。お子さまが多くいらっしゃる家庭とのことで、耐久性を確保しつつ、機能性をプラスしたものを提案させていただきました。こちらの提案と、ご家族の使い勝手を考えて、総合的に考えたカーペットを施工することができました。カーペットだけでなく、お住まいのご相談なら、当社までご一報ください。

 

住宅リフォームなら川崎の工務店スマイルプラス|川崎市幸区・中原区・川崎区のTOPへ戻る