壁クロスの貼り替え – 横浜市鶴見区 H様

お客様からのコメント

以前ベランダの取付工事をお願いしたところ、感じが良い上に丁寧な仕事をしてくれたので、今回の壁クロスの内装リフォームもお願いしました。すぐに駆け付けてくれ、状況の確認後見積もってもらいました。思っていたより安く仕上がりそうなのでお願いしました。今では、どうしてもっと早く頼まなかったのかと、後悔するほど快適に暮らしています。

オススメ度
会社は川崎市ですが、東京都大田区や横浜市鶴見区も営業エリアと言うことです。フットワークも良く知り合いの方にもおすすめしています。

提案力
壁クロスの種類も多く、その中から汚れやキズにも強い最新のクロスの提案がありました。先々のことを考えると得だと感じお願いしました。

コミュニケーション力
クロス素材や価格の説明も分かりやすく、丁寧な言葉使いで気持が良かったです。

価格
クロスはグレード度の高い商品を選んだ割には安く仕上がり、リーズナブルです。

マナー
挨拶、言葉使い、態度も良かったです。

仕上がり
きれいに仕上げてもらい、明るく広くなりました。

弊社よりコメント

二度目のご依頼をいただきありがとうございます。リフォームを手がけてきた知識と経験から、最適な提案をさせていただいております。気に入っていただけて良かったです。今後ともサポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

住宅リフォームなら川崎の工務店スマイルプラス|川崎市幸区・中原区・川崎区のTOPへ戻る