ガス給湯器の交換 – 川崎市中原区 R様

お客様からのコメント

古くなったガス給湯器の交換をしたくて、様々なリフォーム業者の見積りを取り寄せていましたが、早く安く作業をしてもらえる会社を見つけたので申し込みしました。川崎市中原区に近い業者が良かったので、同じ川崎市内で探せて安心しました。

オススメ度
リフォームは高くて面倒な工事というイメージを勝手に抱いていましたが、早い上に安く仕上げられることを知り、業者選びの大切さを学びました。

提案力
ガス給湯器にも様々なメーカーや商品があり、それぞれの特性などもちゃんと理解している様子から、とても頼りになる方がスタッフとして携わっていることに感心しました。

コミュニケーション力
質問や相談がしやすい雰囲気で接して下さるので、一方的にこちらが話を聞くだけではない、充実した打ち合わせが毎回行えました。

価格
古いガス給湯器も引き取ってもらえたので、処分の費用や手間が削減できて本当に助かりました。

マナー
工事の方の作業態度も手際が良く、短時間で工事が終了しました。営業マンの言葉が丁寧で、こちらも見習うように頑張りたいと思いました。

仕上がり
古い給湯器で苦労していた点も多く、おかげさまでとても快適になりました。リフォームをしたことで水仕事が苦にならなくなったので良かったです。

弊社よりコメント

この度はガス給湯器のリフォーム工事をご依頼いただき、本当にありがとうございました。できる限り短時間で工事を済ませ、依頼者の負担を軽くするように心掛けていますので、現在使用していて気になる点など、何か疑問に感じたことはいつでも事務所までご連絡ください。

 

住宅リフォームなら川崎の工務店スマイルプラス|川崎市幸区・中原区・川崎区のTOPへ戻る