ガス給湯器の取り換え – 川崎市幸区 H様

お客様からのコメント

ガス給湯器が壊れてお湯が出なくなったので、修理をお願いしようと川崎市幸区内で業者さんを探して連絡しました。すぐ見ていただいたところ、型が古く修理するよりも新しいものにした方が費用対効果が良いとの事でしたので、即変えてもらうようにお願いしました。最初にお湯が出なくなった時は、ガス漏れなどがあったらどうしようと不安に思いながら連絡しましたが、すぐ来ていただいて対応が早く大変うれしく思っています。

オススメ度
連絡してからの対応が早く、有り難かったです。

提案力
同じメーカーの後継機で薦められたものをそのまま取り付けてもらいましたが、我が家に合った機器を提案していただけました。

コミュニケーション力
気配りのある、わかりやすい説明で対応していただきました。

価格
安ければ安い程うれしいですが、給湯器の交換だけで大きな工事もなかったので、リーズナブルな価格でした。

マナー
担当の方も工事の方も親切で、テキパキと作業していただきました。

仕上がり
ガス給湯器の取り換えでお湯を快適に使えています。給湯器が新しくなったのをきっかけに、水まわり全般のリフォームも検討しようかと思いました。

弊社よりコメント

経年劣化による故障でした。同メーカーで新しい機器と交換させていただきました。お風呂やキッチン、洗面所などの水回り設備全般も同年数経過しているので、数年後には水まわりリフォームを検討される事をおすすめします。川崎市幸区での施工はお任せください。もし何かご相談されたい事がありましたら、いつでもご連絡下さい。

 

住宅リフォームなら川崎の工務店スマイルプラス|川崎市幸区・中原区・川崎区のTOPへ戻る