浴室乾燥機の設置 – 川崎市中原区 F様

お客様からのコメント

浴室乾燥機の交換で大変お世話になりました。浴室乾燥機の耐用年数が10年前後と知っていましたが、そんなに使っていないからと油断していました。気がついたころには10年を超え、乾きが遅くなって音もうるさい状態でした。私と同じ、川崎市中原区に住む友人に勧められて相談したのですが、お勧めの通りにとても印象が良かったです。今では、乾きも良く音も静かで、何より電気代が減りました。今回は浴室乾燥機の交換でしたが、リフォームの際はまたお世話になりたいです。

オススメ度
リフォームでの依頼ではなかったのですが、友人に勧められて知ったので、私もまた、他の友人に勧めてみたいです。

提案力
浴室乾燥機があれほどの種類があるものとは知りませんでした。本体価格や電気料金、利便性など様々な面から提案してくれたので、満足の他に言葉がみつからないくらいです。

コミュニケーション力
明るく爽やかな笑顔で対応してくれて、受け答えがハキハキしていて良かったです。どんな話も聞いてくれるので、相談しやすかったです。

価格
浴室乾燥機は安くないと覚悟していましたが、もっと早くに相談していれば良かったと思えるくらい、予算より安く済みました。

マナー
挨拶もしっかりしていて、言葉遣いもとても丁寧に感じました。後片付けもキッチリと行っていて、教育が行き届いているのだなと感心させられました。

仕上がり
浴室乾燥機を交換しただけですが、浴室内の雰囲気が変わって大変嬉しく感じ、大満足です。

弊社よりコメント

この度は弊社にご依頼頂きありがとうございました。
大変ご満足していただけたと伺い、スタッフ一同今後の励みになります。またのご利用の際もご満足していただけるよう、全力でサポートさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

住宅リフォームなら川崎の工務店スマイルプラス|川崎市幸区・中原区・川崎区のTOPへ戻る