賃貸アパートのリノベーション – 川崎市幸区 Y様

お客様からのコメント

川崎市幸区に、2階建ての室数6室の賃貸アパートを所有しています。親が建てた学生用の1DKです。これまで水洗トイレやキッチンのリフォームを行ってきましたが、築40年を過ぎ、そろそろ建て替え時期かなと考えていた矢先、こちらの営業の方がリノベーションをしてはどうかと、訪ねてきました。建て替えより大幅に費用も抑えられると判断し、お願いした次第です。古くなったせいか、入居者も減り困っていました。確かに、新築と見間違うほどきれいに生まれ変わり、これで家賃をあげても入居者の確保が十分できると喜んでいます。

オススメ度
皆さんにおススメしたい会社ですが、残念ながら対象エリアが限られているとのことです。その点が残念ですが、それも品質の高い工事を届けたいとの会社の方針と聞き及んでいます。

提案力
限られた予算内での提案となりますが、いろいろと検討していただきました。経験に基づいたアドバイスで、決断した部分もあります。

コミュニケーション力
電話応対、説明においてコミュニケーション力に問題は感じませんでした。

価格
見積もりを貰ってから、ネットなどで賃貸アパートのリノベーションの相場を見てみましたが、おおよそ一致していましたので、価格面も満足しています。

マナー
朝の挨拶は元気があり気持ち良いものでした。打ち合わせの時も、膝を崩さず若いのに感心しました。

仕上がり
リノベーションとは何なのか、恥ずかしながらよくわかっていませんでしたが、完成した仕上がりを見て納得です。女性の住人にも清潔できれいと好評です。

弊社よりコメント

この度は、前回のトイレリフォームに引き続いてのご依頼ありがとうございます。水回りのほか、床やクロス、照明器具までイメージに合わせてリノベーションし、付加価値が高くなったのではないでしょうか。当社の持つ技術を最大限に発揮させていただきました。入居者の方から何か気になること、直してほしいことが出た場合は、すぐに対応させていただきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

住宅リフォームなら川崎の工務店スマイルプラス|川崎市幸区・中原区・川崎区のTOPへ戻る