賃貸マンションの原状回復 – 川崎市中原区 W様

お客様からのコメント

賃貸マンションの原状回復工事を依頼しました。以前は他社でお願いをしていましたが、価格の割に合わない仕上がりなどの不満があり、川崎市中原区を対象エリアとする業者を探していたところ、とても親切で丁寧なリフォーム会社に出会えました。

オススメ度
次の入居者が決まっている状態だったので、急ぎでお願いしたところ、素早く対応してもらえて本当に助かりました。

提案力
今まで利用していた業者とは違い、原状回復の工事でも様々なリフォーム方法があることが分かり、経費削減にも繋がりました。

コミュニケーション力
工事前後のこまめな連絡を始め、いつでも気に掛けてもらって何でも相談しやすかったです。

価格
費用を抑えたと様々な業者へお願いしていましたが、どれも納得できずに困っていました。今回は本当に価格と完成度がマッチしていて、思い通りのリフォームでした。

マナー
電話応対の方が明るい声でとても相談しやすかったです。営業マンも工事の方も礼儀正しく、接しやすい印象でした。

仕上がり
高い満足感が得られた原状回復工事です。賃貸マンションですので入居者の入れ替わりが多く、リフォーム工事は良く行いますので、また依頼したいと思います。

弊社よりコメント

川崎市中原区は対象エリア内ですので、急な依頼でも迅速に対応しています。とても満足して戴けたようで、社員一同大変喜んでおります。当社は丁寧な作業と素早い行動をモットーに様々なリフォームを行っていますので、何かご用命がある場合は、いつでもご連絡お待ちしています。

 

住宅リフォームなら川崎の工務店スマイルプラス|川崎市幸区・中原区・川崎区のTOPへ戻る