フェンスを設置 – 川崎市中原区 D様

お客様からのコメント

フェンスを取り付ける外構リフォームは、近所にも配慮ができるような安心の業者を探して行う計画を立てていました。同じ川崎市中原区の知人からことらの会社を紹介してもらい、早速問い合わせと見積もり依頼をしたところ、とても印象が良かったので申し込みを即決しました。

オススメ度
素敵なフェンスを紹介してもらったので、庭の雰囲気が大きく変えられました。もっと早くリフォームすればと少し後悔しています。

提案力
予算に合わせて様々な商品や施工方法を教えてもらい、全く知識が無い状態だったこちらも勉強になりました。

コミュニケーション力
工事前後にはこまめに連絡をくださり、初めての外構リフォームでも不安なく進められたので良かったです。

価格
思ったより安くリフォームできて安心しました。古いフェンスも無料で回収してもらい、助かっています。

マナー
若い工事職人の方も多かったですが、挨拶もしっかりしていて、皆さん一生懸命作業をしていたので、とても感心しました。

仕上がり
フェンスがあるだけで見た目の印象がこんなに変わるとは思いませんでした。リフォーム工事の依頼をするまでとても悩みましたが、思い切って決断して良かったです。

弊社よりコメント

この度はフェンスの外構リフォームをご依頼いただき、ありがとうございました。同じ川崎市中原区の方から当社を紹介されたようで、地域に根差したリフォームの事業運営を行うわが社の日々の積み重ねが良い結果に繋がったようで、社員一同大変うれしく思っています。また困った事や不具合などがありましたら、いつでもご連絡下さい。

 

住宅リフォームなら川崎の工務店スマイルプラス|川崎市幸区・中原区・川崎区のTOPへ戻る