フルリフォーム – 東京都大田区 Y様

お客様からのコメント

「楽しく明るい笑顔リフォーム」のキャッチフレーズにひかれて、電話を入れてみたところ、さっそく自宅まで足を運んで話を聴いてくれました。東京都大田区はスマイルプラスさんの事務所がある川崎市と隣接していますので、何度も打ち合わせに来てくださり、こちらの要望をじっくり聴いてもらえたのが良かったです。もちろん、専門家としての適切なアドバイスをもらい、建て替えよりフルリフォームの方が費用も抑えられるとのことでお願いしました。仮住まいの手配から何から何までお世話になり有り難かったです。新築と何ら変わらない出来栄えに、こちらにお願いして良かったと本当に思っています。

オススメ度
一番のオススメポイントは、対応が早いこと。次に話をきちんと聞いてくれること。技術面も太鼓判です!

提案力
リフォームのプロですから、その立場からみた提案は当たり前のことと言えますが、こちらが納得できるような提案力を持っていて、分からない時は何回でも説明してくれました。

コミュニケーション力
コミュニケーションは普通だと思います。

価格
10点をつけたいところですが、他社の見積もりより若干高めでした。しかし、安く見積もってきた会社の計算はおおざっぱなものであり、信用できるか疑問を感じ、こちらに決めました。

マナー
朝や帰社の際の挨拶もしっかりとしていましたし、身なりにも気を配っているようです。

仕上がり
仕上がりは満点をつけさせていただきます。知り合いから「いつ建て替えたの?」と聞かれるほどです。

弊社よりコメント

建て替えを考えていらっしゃったようですが、まだ柱などの基礎部分はしっかりしていたので、フルリフォームを提案させていただきました。税金面でもリフォーム扱いなので、新築より費用がかからないのもフルリフォームのメリットです。気に入っていただけて喜んでおります。入居後に気になる点などありましたら、気軽にお声かけください。速やかに対応させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

 

住宅リフォームなら川崎の工務店スマイルプラス|川崎市幸区・中原区・川崎区のTOPへ戻る