アパートのフルリフォーム – 川崎市中原区 N様

お客様からのコメント

川崎市中原区でアパートのフルリフォームを検討していましたが、大掛かりな工事になることが多く、価格面を含めて依頼先との話し合いが進まず困っていました。今回快く引き受けていただき、本当にありがたく思っています。

オススメ度
無理な要望もたくさん聞いてもらえ、柔軟な対応をしていただいて、ただただ感謝しています。

提案力
いくつかリフォーム業者で見積もりをお願いしましたが、アパートのフルリフォームを実施している会社が少なかったです。無駄な費用を削減した工事によって、アパートが生まれ変わりました。

コミュニケーション力
いつも丁寧な対応で、気さくに話しかけていただきました。

価格
大規模工事になるアパートのフルリフォームですが、工夫次第で費用を削減できることを教えて下さって、大変感謝しています。

マナー
工事の方も気持ち良く挨拶して下さり、安心して任せられました。

仕上がり
本当に綺麗になりました。新築のように綺麗に仕上がったので、次の入居者がすぐに見つかりそうです。

弊社よりコメント

大変喜んでいただけているようで本当に良かったです。川崎市中原区は当社の対応エリアの一つですので、事務所からも近く迅速な対応が実現しやすくなっています。アパートのフルリフォームは、他社があまり行わないサービスとして当社自慢の工事となっています。また何かありましたらご相談お待ちしています。

 

住宅リフォームなら川崎の工務店スマイルプラス|川崎市幸区・中原区・川崎区のTOPへ戻る