システムトイレにリフォーム – 横浜市鶴見区 R様

お客様からのコメント

自宅を新築して20年も経つと、あちこち不具合で出てくるのは仕方のないことですが、トイレの汚れと臭いが一番気になり、横浜市鶴見区も担当エリアと言うことで、見てもらいました。その際に、便器の交換だけでなく、トイレ全体のリフォームを提案されました。「とてもそんな予算が取れない」と言うと、今はシステムトイレと言う便利なものがあるとの説明を受け、価格も抑えられるとのことで、見積りをもらいました。やはり、専門家の意見は聞くものだと改めて感心した次第です。面倒な給排水管工事も必要なかったし、短期間で見違えるように綺麗ですっきりしたトイレルームが完成したのです。快適なことこのうえなく使わせてもらっています。頼んで良かったです!

オススメ度
連絡すると飛んできてくれました。説明もわかりやすく丁寧です。価格面も相場ではないかと思います。

提案力
こちらの要望に沿った商品の提案力には優れていると感じました。見積りもいくつかのプランを作成してくれたので、予算との兼ね合いからじっくりと検討させていただきました。

コミュニケーション力
担当者の方、作業をしてくれた方、皆さんにこちらの話を良く聞いてもらいましたし、質問にも丁寧に答えてくれました。お茶の時間も話が弾み楽しく過ごしました。

価格
予算はオーバーしましたが、多少値引きしてもらいました。

マナー
挨拶面や言葉遣いなどマナーは良い方ではないでしょうか。

仕上がり
トイレの手入れも楽ですし、内装も落ち着いた雰囲気で気に入っています。

弊社よりコメント

この度は当社にご依頼いただきありがとうございます。トイレのリフォームについて、話を聴きたいとのご連絡をいただきお伺いした際には、単に便器を取り替えるより、システムトイレにした方が、結果的に喜んでいただけるとの経験に基づく自信があり、提案させていただきました。内装に関しても気に入っていただけて嬉しく思います。何かあった時はすぐに対応させていただきますので、すぐご連絡ください。今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

住宅リフォームなら川崎の工務店スマイルプラス|川崎市幸区・中原区・川崎区のTOPへ戻る