防犯ガラスの設置 – 川崎市川崎区 G様

お客様からのコメント

安く早く依頼できるリフォーム業者を探していた時に、御社の存在を知って電話相談と見積もり依頼をしました。エコキュート設置は、水まわりリフォームに定評のある業者が安心です。

オススメ度
見積もりを何社かとったうち、一番納得がいく数字だったので決めました。来てくださった担当の方の態度や、言葉遣いが非常に感じが良くて、好感が持てると思います。また会社の場所も近いということで決めさせていただきました。

提案力
防犯ガラスということで、どこを注意して防犯対策したらいいのか、総合的に提案してくださいました。商品の知識も豊富な担当者で、非常に安心して依頼することができました。

コミュニケーション力
挨拶はもちろん、こちらの世間話にも付き合ってくれて、これからの家についての話もすることができました。

価格
他社の見積もりより安く仕上がったので、うれしい限りです。価格が安くても、きれいな仕上がりなので、安心です。

マナー
見積もりでも、作業中でも、営業スタッフの方も作業スタッフの方も礼儀正しくて非常に気持ち良く過ごせました。

仕上がり
以前、依頼した所よりも遥かに仕上がりがきれいで、満足しています。

弊社よりコメント

今回は、当社にご依頼を頂き、大変ありがとうございます。防犯ガラスと外壁リフォームのご依頼で、満足いく仕上がりに納得して頂きました。
これからもセキュリティの向上や、家の維持に関するご依頼があれば、当社ですぐ参りますので、気軽にご連絡ください。

 

住宅リフォームなら川崎の工務店スマイルプラス|川崎市幸区・中原区・川崎区のTOPへ戻る