外壁をモルタルに – 横浜市港北区 U様

お客様からのコメント

外壁をモルタルにリフォームしました。平日の日中は留守にしていることが多く、見積りなどの相談を土日に行っていただけて助かりました。川崎市にある会社でしたが、横浜市港北区の我が家も対象エリアのようなので依頼できて良かったです。

オススメ度
内装リフォームは行った経験がありますが、外装リフォームは初めてだったので不安が多かったですが、細かな点まで分かりやすく教えていただきました。

提案力
モルタルの種類やリフォームの方法も様々で、予算や希望の工事期間を考慮して、最適なプランで依頼できました。営業スタッフの知識が豊富で感心します。

コミュニケーション力
物腰がソフトな営業マンの方で、一方的な説明や無理な契約を推し進める強引さがなく、本当に信頼して任せられる雰囲気の方でした。

価格
外装リフォームの中でも外壁をモルタルに変更するのは高額な費用を覚悟していましたが、数社比較して見積もりを行った結果、一番安い工事費用でしたので今回申し込みしました。

マナー
営業マンの方だけでなく、工事関係者の方もしっかり挨拶して戴き、敷地内にいても落ち着いて過ごせました。

仕上がり
外壁が変わるとこんなに家全体の印象が変わるのかととても驚いています。丈夫で長持ちする素材にしたので、安心して生活できるようになりました。

弊社よりコメント

横浜市港北区からのリフォーム依頼ありがとうございます。外壁をモルタルに変える外装リフォームは、見た目の印象を変えると共に家自体を丈夫で長持ちさせる効果が期待できます。また何か相談ごとがある場合は、遠慮なく問い合わせの連絡をして下さい。

 

住宅リフォームなら川崎の工務店スマイルプラス|川崎市幸区・中原区・川崎区のTOPへ戻る