フローリングの重ね貼り – 川崎市中原区 C様

お客様からのコメント

川崎市中原区のマンションに住んで15年、そろそろリビングのフローリングの汚れや傷が目立ち始めてきました。隣の幸区に親切で腕のいいリフォーム業者がいると言う評判を聞いて、こちらの会社に相談してみました。すると、今は、張り替えない方法があるとのことです。時間もかからないし、重ね貼りできれいになると言われ、さっそく見積もりをお願いし、工事を頼みました。評判通りの親切で、丁寧な仕事ぶりに感心しています。

オススメ度
同じ川崎市内にあり地域密着型を売りにしているようです。親切、丁寧に話を聞いてもらい、工期も思早く不自由さを感じませんでした。同じマンションの方にもおすすめしています。

提案力
リフォームの知識がなかったのですが、下地がしっかりしているので重ね貼りが良いとの提案があり、色もリビングの雰囲気にピッタリなものを勧めてもらいました。

コミュニケーション力
気さくで話しやすく、コミュニケーションはいいと思います。

価格
フローリングを張り替える予定でいたので、随分安く仕上がり価格面では納得です。

マナー
挨拶、動作、服装などマナー面の問題はありません。

仕上がり
仕上がりには、満足しています。

弊社よりコメント

数多いリフォーム会社の中から当社を選んでいただきありがとうございます。ご期待に添えることができてうれしく思います。連絡いただければすぐに伺いますので、何なりとお申し付けください。よろしくお願いいたします。