キッチンを対面式に – 川崎市川崎区 Y様

お客様からのコメント

キッチンが古く、使いづらく不便を感じていたということから、今時の対面式キッチンリフォームを検討していました。そんなとき、こちらの方へ見積りを取ることになりました。他社のリフォーム業者と比較して、自宅のある川崎市川崎区近くで、価格もスタッフさんも良さそうだったので、決めさせていただきました。

オススメ度
見積りのとき、ちょっと分からない点があり、質問しても快く丁寧に回答してくれました。担当スタッフの方の態度も非常に良かったです。

提案力
対面式のキッチンは初めてだったので、分からない点が多かったのですが、使用する人の立場に立ったアドバイスが非常に役に立ちました。

コミュニケーション力
担当スタッフの方が丁寧に話を聞いてくれたので、家の中で気になっている場所の相談もできました。大変感じの良い対応をしてくださいました。

価格
見積りの価格が決め手になったほど、価格には満足しています。これからもリフォームする機会があればお願いしたいです。

マナー
うちの中で作業しているときも挨拶はもちろんのこと、見積りのときも、マナーが良くて感心しました。

仕上がり
古いキッチンから、今時の対面式キッチンになり、料理が楽しくて大変満足しています。価格は安くても仕上がりがきれいでした。

弊社よりコメント

この度は、当社に対面式キッチンにリフォーム依頼していただき、大変ありがとうございました。リフォーム後に大変喜ばれていたので、こちらも嬉しい気持ちになることができました。これからもお客様の笑顔を大切にして、丁寧な施工をするように心掛けていきたい所存です。

 

住宅リフォームなら川崎の工務店スマイルプラス|川崎市幸区・中原区・川崎区のTOPへ戻る