水まわり全般 – 川崎市幸区 W様

お客様からのコメント

うちは川崎市幸区にあって、近くにあるいいリフォーム業者さんを探していたところでした。キッチンとユニットバスとトイレのリフォームをお願いしようと、何社か見積りをとりました。そこで最終的に、価格とサービスを重視して、一番よかったこちらの会社さんに依頼することになりました。

オススメ度
リフォーム業者さんはどこも同じに感じていましたが、ここは価格が良心的で、対応がよかったので、それが決め手になりました。

提案力
キッチン・ユニットバス・トイレの3つのリフォームだったので、どれにしようか悩んでいたのですが、担当スタッフの方がおすすめしてくれたものに決めました。

コミュニケーション力
話を親身になって聞いてくれるところも、施工に関係のない世間話を聞いてくれるところも、非常に好印象でした。困ったことがあれば次回もお願いしようと思います。

価格
当初、予想していた金額より、大分安かったので安心しています。他社と比較したときも価格が決め手になりました。

マナー
誰一人としてマナーが悪い人がいなくて、とても過ごしやすかったです。

仕上がり
生活で必ず使う場所のリフォームということで、仕上がりに大変満足しています。丁寧な仕事をしてもらったと嬉しく感じています。

弊社よりコメント

数あるリフォーム業者から、当社を選んで頂き大変、ありがとうございます。キッチン・ユニットバス・トイレという生活には欠かせない場所にリフォームでしたので、お客様のこれからの生活の快適性について責任を感じながら施工いたしました。生活していて、不便なことがありましたら、楽しく明るい笑顔リフォームにお気軽にご連絡ください。

 

住宅リフォームなら川崎の工務店スマイルプラス|川崎市幸区・中原区・川崎区のTOPへ戻る