お風呂の全面リフォーム – 横浜市港北区 B様

お客様からのコメント

横浜市港北区在住です。良さそうな、リフォーム業者さんを探していました。そこで何社か見積もりを取りましたが、価格などを総合的に判断して、こちらにお願いすることになりました。今回はお風呂やキッチンなどの、水まわりリフォームをお願いしたのですが、使いやすく快適なうちに生まれ変わることができました。

オススメ度
見積もりは何社か取りましたが、一番納得のいく価格と、信頼できる担当者と判断して決定しました。

提案力
素人の私たちにも分かるように、細かい提案をしてくれたこともあって、納得のいく水まわりリフォームをすることができました。そういう解決法もあったのか、と感心させられました。

コミュニケーション力
担当者の方が非常に聞き上手で、こちらの意見も言いやすい環境でした。

価格
他社より低予算で済んだので、大満足です。次回何かリフォームするときは、またお願いしたいくらいです。

マナー
人を思いやるマナーが徹底されていたので、安心して任せられました。

仕上がり
丁寧な仕事をしているなと感じた通り、仕上がりに満足です。価格が低いのに、この仕上がりは思った以上です。

弊社よりコメント

この度は私共に水まわりリフォームをご依頼いただき、大変ありがとうございました。リフォーム前は水まわりに不便を感じられていたようですが、今回のリフォーム後は快適に過ごしていただけるように、システムバス、システムキッチンを施工させていただきました。気持ちよく使っていただけていると聞いて、大変嬉しい気持ちです。またご要望いただければ、弊社で施工いたしますので、お声をお気軽におかけください。

 

住宅リフォームなら川崎の工務店スマイルプラス|川崎市幸区・中原区・川崎区のTOPへ戻る