シャワートイレに交換 – 横浜市港北区 M様

お客様からのコメント

古いトイレなので、流す水の量も大量だし便座も冷たいし、とトイレの不便さと不満を以前からなんとかしたいと思っていました。高齢の父母がいるので、トイレをなるべく気持ちよく使ってもらいたいという思いと、節水も意識して、タンクの交換も一緒にシャワートイレへのリフォームをお願いしました。きれいなトイレになって家族みんな気持ちよく使っています。大変満足です。

オススメ度
丁寧に相談にのっていただけました。

提案力
写真などを使って具体的なプランを提案していただき、こちらの希望に沿うようにと細かく打ち合わせしていただけました。豊富な施工例から希望のものに絞り込むのは少し時間がかかりましたが、適切なアドバイスをしていただけて良いものを選ぶ事ができました。

コミュニケーション力
丁寧で、簡潔にわかりやすく話をしていただけました。こちらが迷っているポイントを見極めていただいて、その都度良い提案をしていただいたので助かりました。

価格
リフォームしたい内容に合った、希望通りの価格です。

マナー
担当の方も工事の業者さんも、親切で気持ちの良い方ばかりでした。

仕上がり
きれいなトイレになってとてもうれしいです。お掃除もしやすく大満足です。

弊社よりコメント

おじいさま、おばあさまとの同居という事で、高齢の方でもなるべく使いやすい形のシャワートイレを提案させていただきました。タンクも古い型でしたので、交換して大幅な節水になると思います。ご家族みなさんが気持ちよく使っていただけるようなリフォームとなって、こちらも大変うれしく思います。横浜市港北区での施工実績は豊富ですので、今後も何かご要望がありましたらいつでもご意見いただければと思います。

 

住宅リフォームなら川崎の工務店スマイルプラス|川崎市幸区・中原区・川崎区のTOPへ戻る