ユニットバスを増設 – 川崎市中原区 S様

お客様からのコメント

二世帯で暮らすことになり、若い人向けに古い浴槽からユニットバスを増設するリフォームを計画していましたが、低価格でも丁寧な工事をする業者があると聞き、早速問い合わせをしました。平日は留守にすることが多いので依頼先探しに困っていましたが、土日にも対応していると聞き安心しました。

オススメ度
工事の日数が必要な大掛かりなリフォームを覚悟していましたが、短期間で終わったので留守にする時間が長い我が家はとても助かりました。

提案力
最新型から少し機能が少ないけれど安くなっている商品まで、本当に沢山のユニットバスを紹介してもらい、選ぶ楽しみがあるリフォームでした。

コミュニケーション力
無口な家族なので、会話が進まずに気まずい雰囲気の打ち合わせになるのではと心配でしたが、どんどん話しかけてもらえたので本当に良かったです。

価格
水回りのリフォームは高いと聞いていましたが、川崎市中原区近郊にある他の業者と比べても手頃な価格設定だったので、思ったよりも安くできました。

マナー
営業の方も工事担当者の方も礼儀正しく、他人が自宅内に入るリフォームには抵抗がありましたが、スムーズに進められました。

仕上がり
便利なユニットバスになり、家族全員とても喜んでいます。今まで風呂の時間を嫌がる家族もいましたが、楽しい時間に変化したようです。

弊社よりコメント

川崎市中原区はリフォーム対応エリア内ですので、迅速な工事が実施されるので安心です。入浴の時間は一日の疲れを癒す大切なひと時です。わずかながら当社のリフォームが役立ったようで、社員全員とても励みになっております。

 

住宅リフォームなら川崎の工務店スマイルプラス|川崎市幸区・中原区・川崎区のTOPへ戻る