エコキュートの設置 – 横浜市鶴見区 W様

お客様からのコメント

水まわりリフォームを検討している頃、エコキュートを導入している知人宅へ行く機会がありました。とても使いやすそうだったので、横浜市鶴見区の我が家の近くでリフォーム業者を探していたところ、川崎市に良い会社を見つけて、問い合わせから開始しました。

オススメ度
詳しい商品内容の説明があり、とても分かりやすく助かりました。我が家の生活スタイルに合わせた商品を沢山紹介してもらい楽しかったです。

提案力
こちらの予算を提示してからは話を進めたので、予算に収まるように様々な商品を教えてもらい、今まで知らなかったことも勉強できる良い時間でした。

コミュニケーション力
言葉遣いが丁寧な方ばかりで、とても話がしやすかったです。質問にも一つずつしっかり答えてもらえました。

価格
エコキュート設置の水まわりリフォームは高い業者が多く、自宅がある横浜市鶴見区近辺ではこちらへの依頼が最安値でした。

マナー
電話応対の方から始まり、営業スタッフの方も工事関係者の方も、とてもきちんとした接客態度でした。自宅に入る機会が多いので、どんな方たちなのかとても心配でしたが良かったです。

仕上がり
もっと早く実施していれば良かったと後悔するぐらいの満足感で、とても生活がしやすくなりました。実家や友人にも紹介しようと思います。

弊社よりコメント

エコキュートの設置は、水回りリフォームの中でも依頼が多く、問い合わせが増えている項目の一つです。仕上がりに満足していただけているようで、とても安心しました。使用していて困ったことや心配なことがあった場合は、いつでも事務所の方へ連絡して下さい。

 

住宅リフォームなら川崎の工務店スマイルプラス|川崎市幸区・中原区・川崎区のTOPへ戻る