太陽光発電の設置 – 川崎市川崎区 I様

お客様からのコメント

老朽化した屋根瓦の取り替えをかねてから考えていて、太陽光発電システムにも興味があったので、屋根のリフォームと一緒に設置を決意しました。川崎市川崎区からなるべく近い業者さんでこまめに連絡が取れる会社が良いと思っていたところ、対応が親切だったこちらの会社へお願いしました。打ち合わせから工事終了までとてもスムーズで気持ちのよい応対でした。

オススメ度
問い合わせた際の対応が丁寧で、好感を持てました。何社か比較検討していましたが、感じの良い対応でこちらにお願いしようと決めました。

提案力
過去の施工例をいくつか挙げていただき、こちらの希望になるべく近いものを視覚的に提案していただけました。具体的な例を挙げていただいたのでイメージしやすく、話がしやすかったです。

コミュニケーション力
小さな事でも何度も連絡を下さり、こちらも逐一希望をお伝えできて、とても細かいやりとりができて有り難かったです。

価格
打ち合わせのやりとりの中で決めていくことができました。納得の価格です。

マナー
問い合わせ当初から親切で丁寧な態度で、工事終了まで気持ちの良いやりとりで終わる事ができました。

仕上がり
納得の仕上がりです。

弊社よりコメント

屋根のリフォームと太陽光発電パネルの設置ということで施工をお引き受けしました。節電やエコに対して高い意識を持っていらっしゃったので、現在お使いの電気使用量からどの程度節電になるかという事に視点を置いて様々な施工例を提案させていただきました。納得いただける形で施工できて大変有り難かったです。

 

住宅リフォームなら川崎の工務店スマイルプラス|川崎市幸区・中原区・川崎区のTOPへ戻る