中古アパートのリノベーション – 川崎市中原区 A様

お客様からのコメント

中古アパートのリノベーションをして、新たな入居者を迎える準備をしたいと思っていました。費用を抑えながらも、高く支持されるようなアパートによみがえらせる計画には、頼りになるリフォーム業者の力が必要でした。柔軟な姿勢でわがままを聞いてもらえたので、本当にありがたく思っています。

オススメ度
安く売りだされていた中古アパートですが、リフォーム工事次第で綺麗になると聞いて、リノベーション工事を決断しました。素人にも分かりやすく説明してもらえてよかったです。

提案力
リノベーションについてあまり理解していない状態でしたが、様々なプランを用意してもらい、丁寧に教えてもらいながら計画が立てられたので満足しています。

コミュニケーション力
気さくに対応して下さり、初めてのリフォームで少し緊張気味でしたが、リラックスして打ち合わせができました。

価格
リフォームやリノベーションは高いイメージですが、川崎市中原区周辺で業者探しを行いましたが、こちらの価格設定が抜群に安くなっています。

マナー
行き届いた社員教育があるようで、とても親切な接客態度のスタッフばかりで驚きました。好印象の方が多く、本当にお任せして良かったと思います。

仕上がり
こんなに綺麗に完成されるとは夢にも思いませんでした。中古アパートでももう一度沢山の入居者が暮らす物件になりそうです。

弊社よりコメント

川崎市中原区からのご依頼ありがとうございました。中古アパートのリノベーション工事は、最近申し込みが多くなっているリフォームの一つで、新築を建設する場合や建て替えをするよりも安く不動産経営が開始できます。何か気になる点が見つかりましたら、いつでも事務所の方へご連絡お願いします。

 

住宅リフォームなら川崎の工務店スマイルプラス|川崎市幸区・中原区・川崎区のTOPへ戻る