住宅の増築 – 川崎市川崎区 A様

お客様からのコメント

川崎市川崎区で住宅の増築を検討していました。費用ばかりを気にして依頼先を探していましたが、価格と対応の良さが抜群に良かったので今回お願いしました。長い工事期間中に大変お世話になりました。綺麗に完成したのでとても感謝しています。

オススメ度
工事は早いですが、丁寧で綺麗に仕上がっています。敷地内で行う作業ですが、業者の方が礼儀正しかったので安心でした。

提案力
初めての増築でしたが、沢山のプランを提案してもらい、その中から選べたので、とても満足しています。

コミュニケーション力
話しやすい雰囲気のスタッフの方ばかりで、リラックスして接することができました。

価格
他の業者とも比べてとても悩みましたが、価格面での交渉のしやすさがあったので今回お願いしました。

マナー
電話対応の方も営業の方も丁寧で、言葉遣いが綺麗な方ばかりでした。服装にも気を遣っていて、会社の教育が良いと感じました。

仕上がり
満足のリフォームです。増築したことで家全体が広くなっただけでなく、家族の過ごし方も変わりました。

弊社よりコメント

この度は増築リフォームを当社で実施していただきありがとうございます。大きな金額が必要になる工事ですが、工夫次第で費用を削減しながら満足できる仕上がりが実現しています。毎日生活する自宅ですので、過ごしやすいのが最も大切です。その後困ったことなどありましたら、いつでも問い合わせをして下さい。川崎市川崎区は対応エリアですので、迅速に駆けつけられます。

 

住宅リフォームなら川崎の工務店スマイルプラス|川崎市幸区・中原区・川崎区のTOPへ戻る