事務所の増築 – 東京都大田区 B様

お客様からのコメント

神奈川県にある業者でも東京都大田区のリフォーム相談に応じてもらえて助かりました。使用中の事務所が手狭になり、増築をしてリノベーション工事を進める計画中に、こちらの業者の存在を知りました。完成度の高さと使いやすさに感動している毎日です。

オススメ度
見積り依頼から素早い対応で、商談から工事開始までも短期間で話が進みました。できる限り急ぎたかったので要望通りです。

提案力
沢山のプランやメニューを紹介してもらったので、楽しく選びながらリフォームについて考えられました。毎日大勢で使用する事務所ですので、快適なリノベーション工事に満足しています。

コミュニケーション力
ソフトな語り口ですので、分からないことや金額に関する質問も遠慮なく行え、言いたいことが言えないなどと言う状況ではなく、楽しく打ち合わせできました。

価格
数社見積もりを依頼しましたが、東京都大田区周辺の業者ではダントツの安さです。増築したくても価格面が気になって諦めていましたが、今回決断して良かったです。

マナー
丁寧な対応と親切な心遣いがあり、とても好印象な従業員の方ばかりでした。

仕上がり
広くなった増築部分は、今までの間取りとの調和も違和感がなく、大成功のリノベーション工事でした。建て替えよりも安く済むリフォームは、経費を抑えて事務所を運営する際に役立ちます。

弊社よりコメント

川崎にある当社ですが、東京都大田区や横浜市など、県や市を超えて様々な地域からの依頼に対応しています。事務所の増築によりリノベーション工事は、数多くあるリフォームの中でも高い注目を集める工事です。使用中に不都合な点がありましたら、遠慮なく問い合わせして下さい。

 

住宅リフォームなら川崎の工務店スマイルプラス|川崎市幸区・中原区・川崎区のTOPへ戻る