玄関ドアの交換 – 川崎市幸区 N様

お客様からのコメント

年数の経過と共に劣化が目立つようになった玄関ドアの外装リフォームを考えていました。家の顔として目立つ場所にありますので、高級感がありながらもできる限り安く仕上げられるように、業者を探していました。同じ川崎市幸区なので、すぐ対応してもらって本当に助かりました。

オススメ度
費用面は勿論ですが、営業スタッフの接客や工事の方の素早い作業があり、安心して任せられる会社です。

提案力
初めての外装リフォームで分からないことばかりでしたが、良い玄関ドアの商品情報を提供してもらいました。

コミュニケーション力
分かりやすい説明と玄関ドアの賢い選び方など、リフォーム業者の方ならではの話がたくさん聞けて楽しかったです。

価格
一番気になる項目でしたが、こちらの要望を聞いてもらえて大変助かりました。

マナー
社員教育が行き届いているようで、営業の方だけでなく工事の方や電話対応の方まで、どの方もとても好印象です。

仕上がり
来客時にも沢山褒めてもらうことが多く、思い切ってリフォームして本当に良かったです。

弊社よりコメント

川崎市幸区にある当社ですので、親近感を持ってご依頼いただき感謝しています。玄関ドアの外装リフォームは、家全体の印象をたった一か所で変えられる工事です。使用していて不都合な点などありましたら、いつでも問い合わせして下さい。

 

住宅リフォームなら川崎の工務店スマイルプラス|川崎市幸区・中原区・川崎区のTOPへ戻る