賃貸マンションのリノベーション – 横浜市鶴見区 G様

お客様からのコメント

賃貸マンションでもできるリノベーションをずっと思案していましたが、横浜市鶴見区に対応する良い業者をやっと探せました。住みやすく快適な自宅になったのでとても満足しています。思ったより安く済んだ点も助かりました。

オススメ度
大胆なプランのリノベーションを依頼しましたが、賃貸マンションでもできるように、様々なメニューを紹介してもらい、とても勉強になりました。

提案力
専門知識に優れたスタッフの方だったので何を相談してもその場で返答があり、驚きましたが、話がスムーズに進みました。

コミュニケーション力
素人にも分かりやすく説明して下さり、知らないことばかりの状態でもリフォームできてよかったです。

価格
リフォーム工事の中でも、リノベーションは高額な出費があるイメージでしたが、工夫してもらったおかげで、費用を削減できました。

マナー
話しやすいスタッフばかりで、楽しい時間を過ごせました。

仕上がり
もっと早く実行すれば良かったです。最高のリフォーム工事で本当に満足しています。

弊社よりコメント

この度は賃貸マンションのリノベーションをご依頼いただきありがとうございます。横浜市鶴見区は、当社がある川崎市中原区からも近くなので、リフォーム対象エリアになっています。思い通りの仕上がりに満足して戴けるのが、社員一同の願いですので、使用していて気になる点などありましたら、すぐにご連絡ください。

 

住宅リフォームなら川崎の工務店スマイルプラス|川崎市幸区・中原区・川崎区のTOPへ戻る