エコキュートを設置 – 川崎市川崎区 Y様

お客様からのコメント

安く早く依頼できるリフォーム業者を探していた時に、御社の存在を知って電話相談と見積もり依頼をしました。エコキュート設置は、水まわりリフォームに定評のある業者が安心です。

オススメ度
土日や祝祭日にも電話対応してもらえたので、平日留守にすることが多い我が家には最適です。川崎市川崎区周辺で他の業者へ連絡しても、平日しか営業していない所も多く、とても助かりました。

提案力
エコキュートの設置は以前から興味がありましたが、想像より安く工事ができるのに、とても生活しやすくなる話を聞き、思い切って決断しました。

コミュニケーション力
工事業者の方も対応するスタッフの方も、皆さん話がしやすく丁寧な言葉づかいで、何でも相談しやすい雰囲気でした。

価格
快適な生活が手に入るので、価格が高いのは仕方ないと思っていましたが、比較的安い設定のプランを紹介してもらえたので、満足の商品です。

マナー
作業の手際の良さだけでなく、ゴミの処理等の行動も素早いので驚きました。

仕上がり
もっと早く相談していれば良かったと思いました。工事後にも様子を伺う連絡があり、また何か困ったことが合った時に相談しやすい関係を築けたので本当に良かったです。

弊社よりコメント

川崎市川崎区周辺には沢山のリフォーム会社がありますが、当社へ相談いただきますと、高い満足感が得られる工事を進められます。エコキュートの設置依頼も多くなっていますので、新たなご用命を含めて、どの様な依頼にも素早く対応いたしますので安心して下さい。

 

住宅リフォームなら川崎の工務店スマイルプラス|川崎市幸区・中原区・川崎区のTOPへ戻る