外壁塗装 – 川崎市中原区 U様

お客様からのコメント

今回、川崎市中原区の自宅の外壁リフォームをお願いしました。建ててから一度も外壁塗装などをしたことが無く、随分ひどい外見になっていたので思い切って外壁のリフォームをお願いしたのですが、御社にお願いして本当に良かったと思っています。
外壁塗装をするにあたって、ぜひ光触媒をお願いしたいと思っていました。その話をすると、担当の方がすぐに見積もりを作って下さっただけでなく、光触媒のメリット・デメリットを丁寧に説明してくださったので、安心して工事をお任せすることができました。おかげさまで築20年の家が新築のような見た目になりました。ありがとうございました。

オススメ度
早くて丁寧な施工で、信頼のおける業者さんです。担当の方も親しみやすく、こちらの話を親身になって聞いてくださいました。

提案力
メリットだけでなくデメリットも丁寧に説明してくださったので、納得して外壁塗装をお願いすることができました。

コミュニケーション力
こちらの話を親身になって聞いてくださっただけでなく、こちらの言わんとすることを汲んでくださる方だったので、非常にスムーズにやりとりを進めることができました。問い合わせへのレスポンスが早いのも好感が持てました。

価格
予算より少しオーバーしてしまいましたが、工事そのものには納得しています。工事に入る際に明確な見積もりを作って下さり、また見積もりに関しても丁寧に説明してくださったのが印象的でした。料金についても事前に詳しく説明していただけたので、不安なく工事をお願いすることができました。

マナー
気持ちの良い挨拶をしてくださる方ばかりでした。ただ、休憩時間に煙草を吸っている方がいたのが気になりました。

仕上がり
まるで新築のような見た目にしていただきました。満足しています。

弊社よりコメント

このたびは当社へのご依頼まことにありがとうございました。外壁リフォームとのことでしたので、一度外壁塗装の状態などを見させていただき、その上で今回使用した塗料や工法などをご提案させていただきました。施主様と色々なお話しをさせていただき、お褒め言葉頂きましたこと大変うれしく思います。外壁は家の顔であり、雨風から家を守ってくれる鎧です。ぜひ数年ごとの状態診断、外壁塗装をご検討いただければと思います。その際はぜひお気軽に当社までご相談ください。