ガス給湯器の取り換え – 横浜市鶴見区 R様

お客様からのコメント

親戚が私と同じ横浜市鶴見区に住んでいるのですが、その親戚に勧められて相談に行くことになりました。10年以上、何も気にせずに使っていたガス給湯器ですが、最近になって時々点火しないことがあって困っていました。今回相談しなければ、何も知らないまま壊れてしまったガス給湯器を使っていたかも知れません。人付き合いが苦手な私でもとても相談しやすかったので、リフォームのことで何かあったらまた相談してみようかと思えました。本当に、ありがとうございました。

オススメ度
特に嫌なことはなく、対応もしっかりしていて迅速丁寧に工事を行ってくれました。

提案力
ガス給湯器のことは全く知らないに等しい知識なので、色々な提案をしてくれて分かりやすく選びやすかったです。

コミュニケーション力
自分が話下手で、上手く話をすることができませんでしたが、嫌な顔一つせずに対応してくれたので助かりました。

価格
無駄な経費はかからないと聞いていましたが、その通りでした。相談と見積りが無料だったので、相談してみようという気持ちになりました。

マナー
勝手に何かをするようなことは一切なく、事前に色々教えてくれたのでとても好感を持ちました。

仕上がり
特に気になることもなく、あっという間に工事が終わったのに、そうとは思えないほどの丁寧な仕上がりでした。

弊社よりコメント

この度は当社にご依頼頂きありがとうございました。ガス給湯器の交換などの水まわりリフォームは、どこをどうすれば良いのかと迷われる方がほとんどです。リフォームに関して、どのようなことでもサポートいたしますので、いつでもご相談ください。

 

住宅リフォームなら川崎の工務店スマイルプラス|川崎市幸区・中原区・川崎区のTOPへ戻る