天井クロスの貼り替え – 川崎市幸区 F様

お客様からのコメント

内装リフォーム業者を選ぶ際は、工事期間中は自宅に職人さんが出入りするので、安心して任せられる会社を探し、川崎市幸区の我が家には、同じ市内にある会社を希望して多数の会社を調べた結果、電話で問い合わせをしました。

オススメ度
天井クロスの張り替えを希望しましたが、見積もり時や現場確認時にもしっかり見てもらえたので、依頼先として最適だと確信しました。素早い作業を望んでいましたが、理想のでき上がりに満足しています。

提案力
天井クロスにも様々な選択肢があることに驚き、初めての内装リフォームでしたが、細かな商品説明があったのでとても分かりやすく、スムーズに進められました。

コミュニケーション力
初めての内装リフォームだったので、質問事項が多くなってしまいましたが、一つずつ丁寧に対応してもらえ、とても感謝しています。

価格
知人から聞いたリフォーム価格よりも安く済んだので良かったです。部屋の中がとても明るくなり、天井クロスの違いで部屋に大きな変化が訪れるのは想像できませんでした。

マナー
明るく話しやすい従業員の方ばかりで、本当にお願いして良かったと思っています。こちらが疑問や不安に思っていることを読み取ってもらい、充実した相談ができました。

仕上がり
大満足の仕上がりです。もっと早く行えばよかったと後悔しています。普段の生活ではあまり気にしない天井クロスですが、リフォーム後は部屋の雰囲気や印象が大きく変わりました。

弊社よりコメント

天井クロスの内装リフォーム、ご依頼いただきありがとうございます。低価格で施工できるように、工事エリアを限定して引き受けるのが当社の営業方法です。満足度の高いリフォームを目指して日々精進していますので、何か困ったことがある場合は、気兼ねなく相談するようにして下さい。

 

住宅リフォームなら川崎の工務店スマイルプラス|川崎市幸区・中原区・川崎区のTOPへ戻る